好きだったおもちゃ紹介

教育

はじめに

好きだったおもちゃです。

スヌーピーのぬいぐるみ

子供のぬいぐるみでありがちですね。

でも母は汚くなると何でも捨てるから、やはり捨てられましたね。

鉄道模型

兄が持っていて私は眺めていました。

でも自分で電車でGOは買いましたね。

さらに関東やら関西やら九州やらで本物の電車に嫌でも危険でも乗れますね。東海道新幹線、山陽新幹線も乗りました。

車デートを吹聴している奴見ると車乗りたくなりますが、私は運転は下手です。

カーナビ無いと帰宅できません。

電子ブロック

学習研究社の電子ブロック。

子供の頃は夢がありましたが、大学で電子工学科やるとあとは趣味ですね。

まとめ

年齢いくと売るのもありかなとは思いますが、転売ヤーに渡るのは嫌ですね。


タイトルとURLをコピーしました