黒い点、線が目に入るならルテイン

加齢

パソコン、スマホ作業で黒い点、線が見えたらルテイン。ニンジン、ほうれんそうから採れるルテインは、体内で作れないから、体外から採取します。加齢でスマホ作業パソコン作業で黒い点が見えたら眼球のレンズのルテインが減少傾向だから、加齢でよくあります。ほうれんそうとニンジンがルテインが多いので料理ができるならほうれんそうとツナ缶の和え物で油に溶けやすいルテインを取る。忙しいよ、料理苦手だよ、なら、ルテインのサプリ。一日2粒目安でルテインサプリ。即座に改善しませんから、毎日2粒目安。700円くらいで20日分なら一日35円のコスト。缶コーヒーより安いですね。パソコンやスマホの時代なんで、加齢でなる。ルテインサプリのことを医師に相談していいよ、ならルテインサプリ。黒い点や線はメガネのせいじゃなく、血圧のせいじゃなく、加齢に伴い眼球のルテインが減るから。

タイトルとURLをコピーしました